2012年06月30日

2012年06月29日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
スタジオパーク、玉木宏。素敵(*ノ▽ノ)
今日もいい声だぁ〜〜
いつまでたっても玉木宏が出ると心の中で「千秋先輩」って呼んじゃう
 at 06/29 13:51

3tsumuji / ろみ
幼稚園からいつかは持ってくるだろうと思ってたけど今日ついに持ってきてしまった〜〜(|| ゜Д゜)

オタマジャクシ(多数)…

先生から「汗びっしょりになって顔を真っ赤にして一生懸命とってましたよ」
と言われ何も言えず(^-^;)
はぁ、どうしよ…
 at 06/29 13:43

3tsumuji / ろみ
昨日のお弁当のキュウリの謎が解けた!
幼稚園でとれたキュウリを一口ずつ先生が切って皆に分けたんだって。
息子は残してきたけどね(^-^;)
 at 06/29 13:34
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

2012年06月28日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
息子、せっかく貼ったクルマのシールを黒く塗りつぶしてた(^-^;)
幼児心理に詳しい人に「病んでますね」って言われそうな黒塗りっぷり(笑) http://t.co/4K18D65g
 at 06/28 20:50

3tsumuji / ろみ
「今日のお弁当全部食べた?」「キュウリ残しちゃったの」「(キュウリ…?今日は入れてないけど)('_'?)」
家に帰ってお弁当箱を開けたら5oくらいのキュウリの輪切りが一つ。
あれ?
誰かのキュウリ??(^-^;)
息子に聞いても謎……
お弁当ミステリー!
 at 06/28 16:10

3tsumuji / ろみ
遅ればせながら今日のお弁当
おにぎりはアンパンマンとカレーパンマン…のつもり。
ごはんの熱でチーズが溶けて、「顔が歪んで力がでない」顔になっちゃった(>_<)
でも完食してきた\(^o^)/ http://t.co/fybWIPuB
 at 06/28 16:06
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

2012年06月26日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
絶対しないしできないけど、坊主にしたい。
髪が伸びて邪魔すぎる(*_*)
 at 06/26 08:16
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012年06月24日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
今朝は布団の傍らで遊び出した次男に起こされもう起床(´д⊂)‥「5時から男」か
もっと寝ていたかったよぅzzz
 at 06/24 05:28
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

2012年06月23日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
そして、寝た。
弟用のベビーカーを結局使う兄。 http://t.co/wATEalw6
 at 06/23 16:29

3tsumuji / ろみ
森の中をたくさん走りまわった http://t.co/2uS4raEB at 06/23 16:27

3tsumuji / ろみ
天気が良くていい気持ち\(^o^)/ http://t.co/aYRhQ0Zb at 06/23 13:54
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

2012年06月21日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
私の料理あるある。
たまにコジャレた料理をすると大抵失敗する(T∇T )
今日はポテトニョッキ。
時間と手間はいつもの倍かかってるのに失敗した。
柔らかすぎたし、味付けも微妙(*_*)
柔らかさは次男の離乳食にはちょうどいいかな、とそこだけポジティブ(^-^;)
 at 06/21 18:20

3tsumuji / ろみ
息子を幼稚園に迎えに行ったら、Tシャツの襟ぐりがびよ〜〜んと伸びきってて下着が丸見え。
「一体何してこんなに伸びたんだよ?!」と思わず不機嫌に出迎えてしまった(^-^;)
お気に入り(私が)のTシャツだったのにぃ〜もう着れないじゃないの…(;ω;)
 at 06/21 14:05

3tsumuji / ろみ
いつもバタバタな朝が、お弁当の日はさらにバタバタで化粧も3割くらいしかできない←本人比 at 06/21 09:28

3tsumuji / ろみ
今日は地味弁…ジミベンだ
今日は息子のキライな食材を入れなかった。

100均で買ったクルマ型の海苔パンチがパチッと気持ちよく抜けない(>д<;) http://t.co/WOLn2kBz
 at 06/21 07:05
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(1) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

2012年06月20日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
次男、外でアンパンマンを見つけると指差して「あ、あ、」と言うようなった。ついにキャラ認識!

兄は未だにヒーローものよりアンパンマンが大大大好き。弟も自然にアンパンマン大好きっ子になるかな(^-^)
 at 06/20 10:53
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

2012年06月18日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
「洗濯物、ボクもたたんであげる」と息子がお手伝いしてくれるのはありがたいんだけど、3歳児式たたみ方ってただ折るだけ…
本人の前でたたみ直すのもなんか悪い気がするし、とりあえずまだタンスにしまわず保留中…(^-^;)
 at 06/18 17:41
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

2012年06月17日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
調理器具類を整理して、長年使っていない鍋やらタッパーやらを捨てた!スッキリ\(^o^)/
できれば旦那の独身時代に使っていた数少ない皿とか鍋も捨てたいんだけど…(^-^;)
あとでコッソリ…
 at 06/17 13:14

3tsumuji / ろみ
今日は風が涼しいのに、すでに頭が汗びっしょりな次男。今からこんなだと真夏どうなっちゃうの(^-^;) http://t.co/Ha94MrD8 at 06/17 09:59
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

2012年06月16日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
子どもたちをパパに預けて、ぺきょちゃんとイタリアンランチ(。≧∇≦。)
二人ともいない食事っていつぶりだろう…最高だ\(^o^)/
 at 06/16 14:48
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☔ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

2012年06月14日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
息子、プチトマトだけキレイに残してきた(><)
やっぱり今日もダメだったかぁ〜〜
 at 06/14 17:07

3tsumuji / ろみ
今日のお弁当。
キッシュに苦手なプチトマト(二分の一個)を入れた(‾ー‾) http://t.co/Fa6E4Ewc
 at 06/14 10:13
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

2012年06月12日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
長谷川理恵の自叙伝なんて誰が買うんだ(゚д゚;)
#ミヤネ屋
 at 06/12 14:23

3tsumuji / ろみ
ただでさえ服をあまり持っていない旦那が、「着てないから」といって45gゴミ袋いっぱいに服を捨ててた( ; ゜Д゜)
一年を通して10枚くらいの服しか着回してない気がする…
 at 06/12 10:12
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

2012年06月09日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
ベビーゲート越しに炊飯器横のしゃもじを取って、付いていたお米を食べていた次男。
こんなこと長男には無かった、食いしん坊エピソード(^-^;) http://t.co/IVKSDCuS
 at 06/09 18:45

3tsumuji / ろみ
こっちも梅雨入りしたのかぁ at 06/09 13:44

3tsumuji / ろみ
たまに、近所で道路のど真ん中をフラフラ走ったり、意味もなくクラクションを鳴らしながら走ってる危険運転のクルマがあるんだけど…どこのクルマよ!?と思ってたら、町内会長のクルマだった…もう免許返還したらどうですか(T_T) at 06/09 11:45
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☔ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

2012年06月08日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
今日の夜はヨルダン戦を見るから、7時までにお風呂もご飯も終わらせるぞーo(`^´*) at 06/08 15:18

3tsumuji / ろみ
やっとWの悲劇見始めたよ〜\(^o^)/一気に6話まで見ちゃった。面白い! at 06/08 10:24
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

2012年06月07日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
幼稚園代休日。
こどもセンターで偶然会ったクラスのお友達のうちにお邪魔してきた。
たくさんのオモチャがあって大興奮!
お疲れで昼寝中の息子×2人。
びくともしない=平和\(^o^)/
 at 06/07 16:28
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

2012年06月06日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
朝から奴に遭遇。
人生で二度と会いたくなかったアイツ。
なのに部屋の中に急に現れて恐ろしいやらビックリするやら…

そいつの名はゴキ満月リ…

その場で撃退してやったよ( ̄ー ̄)
 at 06/06 09:29
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

2012年06月04日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
次男の9ヶ月検診に行ってきた。長男よりよく食べるし次男はさぞ体重も重かろう…と思ってたら、長男のときとほとんど変わらなかった。
身長・胸囲・頭囲もほぼ同じ。兄弟似たような成長をしているみたい(´∀`)
 at 06/04 16:16

3tsumuji / ろみ
今日は朝っぱら元気な息子の弾丸トークが止まらず、疲れた…( -。-) =3
おしゃべりな上、声も高くてデカイから耳がキンキンするわぁ〜
そんな息子を幼稚園に送ってやっと朝の静かな時間がやってきた(笑)
 at 06/04 09:21
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

2012年06月03日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
旦那が高田城ロードレース(10`)に参加のため、沿道で応援してきた。
旦那含め、頑張って走ってるランナーたちの姿に感動した!!
息子は走るパパを初めてみたなぁ(o^o^o)
 at 06/03 11:14
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

2012年06月01日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
長男が3月と5月に秋田に帰ったときに撮ったビデオを見たがって、延々2時間(*_*)
エンドレスリピートで見てる。もういい加減チャンネル変えたい(T∇T )
 at 06/01 16:02

3tsumuji / ろみ
昨日から、なぜか秋田シックの長男。「ママのおじいちゃんに会いたくなっちゃったの。連れてって!」と泣かれる(*_*)
じゃあ行こう!と気軽に行ける距離じゃないから泣かれると切な〜〜い
 at 06/01 14:31

3tsumuji / ろみ
やじうまテレビで高嶋政伸&美元の離婚泥沼騒動の話題のときのBGMが、ベートーベン・ウィルスのサントラだった(  ̄▽ ̄) at 06/01 07:43
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

2012年05月31日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
息子帰宅。
お弁当のトマト、二分の一個だけ食べてきた。
先生曰く、「途中戻しそうになりながらも、がんばって食べようとしてましたよ」とのこと。
お弁当箱の中には努力の跡が有り(^-^;)
今まで全く口にしようとしなかったトマトを少しでも食べられたから今日はよしとしよう!
 at 05/31 13:36

3tsumuji / ろみ
今いいともに出てるフォーゼの俳優さんて、あのリーゼントの??
フォーゼ歴浅いから同一人物かわからないんだが…(^-^;)
す、素敵(*^^*)
 at 05/31 12:42

3tsumuji / ろみ
今日のお弁当は、息子のリクエストにより苦手な(食べられない)プチトマトを入れた。
これでトマトが食べられるようになったら大きな克服になるんだけどなぁ〜
食べられますように!(^o^) http://t.co/qmem7fAE
 at 05/31 08:07
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

