2012年08月31日

2012年08月30日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
3DSは買う予定が無かったけど、11月に「どうぶつの森」発売に来春にはモンハン4発売、そして今月3DSLLに新色発売ときたら…
買ってしまうかも。

今はゲームする時間無い、とか言いつつ絶対時間作ってやると思う(>_<)
 at 08/30 22:28

3tsumuji / ろみ
次男がテレビに映ってたお地蔵さんを見て立ち上がり、ア!ア!と地蔵と私を交互に指差した。
何か通じるものがあるのか…( ̄▽ ̄;)
 at 08/30 20:17
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

2012年08月29日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
今日は息子二人早く寝ちゃって今から何しようかワクテカ (0゜・∀・) ! at 08/29 21:27

3tsumuji / ろみ
先週の生協はカタログを見ずに注文書の項目だけを見て注文。

そんで今日来た「ブロッコリーの芽」。
てっきりスティックブロッコリーのようなものだと思って注文したのに、実際はカイワレみたいなやつダタヨー(T∇T )

http://t.co/Ilg5uKd6
 at 08/29 17:09

3tsumuji / ろみ
今日もキリンフリーを飲みながらなんちゃってキッチンドランカーで晩ごはん準備
このところクセになってる(^^;
 at 08/29 16:20
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

2012年08月27日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
おじいちゃんとおばあちゃんとお話したい、って言うので、両親とスカイプ始めたら、本を読み出す長男(-.-)
あまのじゃく過ぎるだろぉーー
 at 08/27 18:26

3tsumuji / ろみ
メダカたちが全滅した( ̄□||||

アッテムト炭鉱の音楽が脳内で再生中…
 at 08/27 18:21

3tsumuji / ろみ
秋田の小川でつかまえてきたメダカ(13匹)が昨日から今日にかけて大量死してしまい、残り1匹にΣ(´д`

一体なぜだろう
暑すぎる??
 at 08/27 17:01

3tsumuji / ろみ
今日は長男次男揃ってダブル予防接種。
長男は久々の注射、かなり嫌がってあまりの抵抗ぶりの凄まじさ、必死さに笑ってしまった(^^;
親の立場としては笑う場面じゃないんだろうけど、笑いがこみ上げてきて我慢できなかった。
 at 08/27 15:29
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

2012年08月23日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
買い物してきたトマトが知らない間にひとかじりされてる。
帰ってきたらすぐに片付けないと大体こうなる。
次男という名の動物の仕業…

http://t.co/A9V57RAF
 at 08/23 18:29
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

2012年08月15日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
ワォ!w(゜o゜)w
こんな時間にアイス食べちゃったYO
 at 08/15 00:29
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

2012年08月14日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
ワオ!w(゜o゜)w星がきれいだなぁ〜 at 08/14 22:34

3tsumuji / ろみ
ワオ!w(゜o゜)w電車の中にふつーにコオロギがいるYOー! at 08/14 22:23

3tsumuji / ろみ
高校の同級生たちと飲み会!数年ぶりに全員集合で楽しかったよ\(^o^)/
そして、終電で帰宅。
この時間で終電だよ(笑)
 at 08/14 22:22
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

2012年08月13日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
2016年のリオデジャネイロオリンピックは時差−12時間か。
逆に昼夜まるっきり正反対の方が今回より見やすいかも(^^)
 at 08/13 17:25

3tsumuji / ろみ
新潟明訓いい調子だね〜(^○^ at 08/13 17:04

3tsumuji / ろみ
息子二人とも寝てて、旦那も寝てる。
いつもならこんな状況ヒャッホゥ!!なんだけど、ここは旦那の実家…

なーんにもすることなくて暇だぁよ(*_*)
 at 08/13 13:31

3tsumuji / ろみ
オリンピック終わっちゃって寂しい(;ω;)
今回は楽しんだなぁ(´∀`)
 at 08/13 11:48
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

2012年08月12日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
アンパンマンのサンドクラフト。
真ん中のキャラはなんだろう(^^;
http://t.co/7ShhJ1T5
 at 08/12 15:49

3tsumuji / ろみ
海に来たらサンドクラフトやってた(^o^) http://t.co/Wkijp6am at 08/12 15:47
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

2012年08月11日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
地元に帰ってきて、街なかで自分と同じ地域ナンバーの車を見たときの親近感。 at 08/11 18:58

3tsumuji / ろみ
旦那の実家は蚊取りといえば、いまだに蚊取り線香。
部屋の中で焚いてるから、せっかくお風呂に入っても全身煙い匂いがするヨー

早くベープを導入してくれ(;o;)
 at 08/11 18:15

3tsumuji / ろみ
旦那の実家、やっぱワンセグ入らないや
暇なときに自室でオリンピック見ようと思ってたんだけど (T∇T )
 at 08/11 17:54

3tsumuji / ろみ
今日から旦那の実家。
息子たちの従姉のお姉ちゃん(小5)がいるから、遊んでくれてありがたい
お姉ちゃんに甘えて息子は若干調子こき気味w
 at 08/11 17:33
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

2012年08月10日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
今夜の花火大会に向けて3人とも(私&息子たち)昼寝完了(  ̄▽ ̄) at 08/10 16:27

3tsumuji / ろみ
永里で金、おおぎみで銀(笑) at 08/10 06:11

3tsumuji / ろみ
吉田沙保里3連覇おめでとう!!かっこよすぎる! at 08/10 05:59

3tsumuji / ろみ
なでしこ!いい試合だった!銀メダルありがとう! at 08/10 05:49
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

2012年08月09日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
実家はどの部屋にいてもワンセグの電波がよく入る\(^o^)/
おかげでストレスが無い
 at 08/09 22:49

3tsumuji / ろみ
吉田さおり、落ち着いててオトコマエ!
あと2つ!重圧に負けないで(>_<)
 at 08/09 22:45

3tsumuji / ろみ
|_・)。oO(一時は80キロ近くあったという小原選手の体重。
どうやって48キロまで落としたのか聞きたい…)
 at 08/09 22:34

3tsumuji / ろみ
今夜は夜風が気持ちいい! at 08/09 22:27

3tsumuji / ろみ
浜口京子残念…
レスリングのルールっていまいちわからない(>_<)
 at 08/09 22:25
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

2012年08月08日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
なんてこった
伊調さんの試合真っ最中だけど眠くなってきた…
今日は早く寝よう(´д⊂)‥
 at 08/08 23:21

3tsumuji / ろみ
多くの陸上の選手が履いてる黄色のスニーカーが気になる。色的にも目立つし。
なんかすごいモノなのかしら!
 at 08/08 23:14

3tsumuji / ろみ
小原選手やったー!!
表情がクールなのがかっこいい
金メダルがんばれ!
 at 08/08 23:05

3tsumuji / ろみ
階段を上がったところに中国みやげの龍の切り絵があるんだけど(実家)、それがとても怖いらしくて一人で階段を上がれない息子(;^_^A

http://t.co/rpX5QdL7
 at 08/08 10:34

3tsumuji / ろみ
3位決定戦は韓国となんてそれなんて罰ゲーム(T∇T )
日韓戦てすごい試合になりそう
絶対勝ってメダルゲットだぁ〜(>ε<)ノ
 at 08/08 07:27

3tsumuji / ろみ
とどめを刺された((T_T))
残念だぁ
次は銅メダルをかけた戦いだ!
 at 08/08 02:55

3tsumuji / ろみ
このハーフタイム、睡魔がくるぞぉ〜(=_=)(__)..zzZZ at 08/08 01:51

3tsumuji / ろみ
ロンドンのお客さんはウェーブ好きだなぁ at 08/08 01:17

3tsumuji / ろみ
先制ゴール!!!!
今日も大津様!!
 at 08/08 01:12

3tsumuji / ろみ
愛ちゃん、かすみちゃん、平野さん、銀メダルおめでとう!!\(^o^)/
日本卓球界初のメダル、すごい快挙!!
 at 08/08 01:08

3tsumuji / ろみ
サッカーみたいけど、卓球が終わってから!(>_<) at 08/08 00:54

3tsumuji / ろみ
平野さんのウン!てうなずくのが力強くていい at 08/08 00:53

3tsumuji / ろみ
卓球、中国圧倒的すぎる(>_<)
中国の選手が男に見えてくるヨー(*_*)
 at 08/08 00:47
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

2012年08月07日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
おもちゃ売り場でクリームパンダちゃんのぬいぐるみが欲しいと駄々をこねて、もう30分ちかく動かない息子。4歳。( ;´Д`) at 08/07 12:49

3tsumuji / ろみ
なでしこすごい!!!!(。≧∇≦。) at 08/07 03:21
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☔ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

2012年08月06日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
レスリングを見ているけどルールが全然わからない… at 08/06 23:30

3tsumuji / ろみ
上越にくらべると断然涼しいわ〜(´∀`) at 08/06 20:40

3tsumuji / ろみ
秋田の実家に帰省してきた。
親が息子たちにご飯食べさせてくれたり、お風呂に入れてくれたりすっごい楽!!
(でも久々で珍しがってる最初だけだったりする)
 at 08/06 20:37

3tsumuji / ろみ
100m男子決勝見れた!
豪華な面々の中でさすがボルト!強かった!
 at 08/06 06:01
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☔ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

2012年08月05日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
マックでお昼食べてたら、店員さんから「まもなく店内にドナルドがやってきて一緒に写真が撮れま〜す」
と言われ、「えっヤッタァ( 〃▽〃)」と喜ぶ息子。
しかし「ドナルドダック」と勘違いしてたらしく、マックのドナルドを見たら「やっぱ(写真)いい…」とテンションガタ落ちの息子w
 at 08/05 16:51

3tsumuji / ろみ
康介さんを手ぶらで帰すわけにいかないとか…後輩たちの思い。
そして康介さんの笑顔…
むねあつ(T∇T )
 at 08/05 04:53

3tsumuji / ろみ
北島の泳ぎはやっぱりすごかった。
最後の最後にメダルがとれて本当に良かった!(;o;)
 at 08/05 04:46

3tsumuji / ろみ
男子メドレーリレー、銀メダルだー!!!
本当にすごかった!
みんなすごい!(T∇T )(T∇T )
 at 08/05 04:43

3tsumuji / ろみ
朝から感動(T∇T )
ほんとすごかった!
上田さん粘った!
男子も続け〜〜!!
ぜひ北島にメダルを!
 at 08/05 04:26

3tsumuji / ろみ
奇跡的に目が覚めてテレビつけたら、女子メドレーリレー決勝!
手に汗握るレースだった(>_<)良かった!
銅メダル、おめでとう!おめでとう!(;o;)
 at 08/05 04:22
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

2012年08月04日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
サッカー男子、準決勝進出おめでとう!!
すごかった〜\(^o^)/\(^o^)/
 at 08/04 21:53

3tsumuji / ろみ
日本強い!! at 08/04 21:41

3tsumuji / ろみ
いつもクールな印象の大儀見さんがゴールして超笑顔なのが可愛かった!
大野さんのゴールも鳥肌立ったし!
ハイライト見ても興奮して寝れない(  ̄▽ ̄)
 at 08/04 02:54

3tsumuji / ろみ
やった!なでしこ勝利\(^o^)/ベスト4進出おめでとう!! at 08/04 02:48

3tsumuji / ろみ
早く終わって〜〜!!(-人-) at 08/04 02:46

3tsumuji / ろみ
あと10分、もう1点がんばれー! at 08/04 02:37

3tsumuji / ろみ
観客席の「必勝ハチマキ」をした外国人のおじさん集団が可愛かった。 at 08/04 02:33

3tsumuji / ろみ
大野さーん!!!!(≧▽≦) at 08/04 02:30
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

2012年08月03日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
オリンピックとかサッカーとか国際的な試合の時って、チョンマゲかつらに扇子持ってアッパレスタイルで応援してる日本人がよく観客席に映るけど、国内の試合ではそういうスタイルで応援する人っていないよね。 at 08/03 18:34

3tsumuji / ろみ
兄弟揃ってお昼寝中。
一人でゆっくりお昼ご飯を食べられる、それだけでなんか幸せヽ(´▽`)/
 at 08/03 13:15

3tsumuji / ろみ
ゴミ捨てにいくだけで汗かくわー今日も暑いわー at 08/03 08:35
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

2012年08月02日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
今日もテキトー晩御飯の出来上がりぃ〜
家族の皆さん、毎日ごめんなさい。。m(._.)m
 at 08/02 18:22

3tsumuji / ろみ
10歩くらい歩けるようになったよ! http://t.co/aOqDf0na at 08/02 15:33

3tsumuji / ろみ
ドラクエ10、ちょっとやりたいな… at 08/02 15:24

3tsumuji / ろみ
次男、明け方から熱が上がって手足にも湿疹ができてて、今朝には嘔吐下痢も(-ロ-;)病院で血液検査もしたけど、ただの夏風邪だった。湿疹はただの刺激性湿疹みたい(^^;
元気になるまでなかなか実家に帰省できない…(T∇T )
 at 08/02 15:13

3tsumuji / ろみ
レース後の北島康介のコメントがカッコいい!
さすがだ!
 at 08/02 03:41

3tsumuji / ろみ
北島康介4位悔しい〜(>_<)立石さん銅メダルおめでとう!嬉しいけどちょっと複雑な結果(T∇T )
さて寝よう〜
 at 08/02 03:39

3tsumuji / ろみ
やったーやったー!!\(^o^)/\(^o^)/金メダル!
内村くんおめでとう!
最高の笑顔!
 at 08/02 02:54

3tsumuji / ろみ
お腹すいてきたヨー(~∀~||;) at 08/02 00:36
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

2012年08月01日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
佳純ちゃん残念だったぁ(T_T) at 08/01 23:07

3tsumuji / ろみ
佳純ちゃんの卓球、男子体操、北島康介の決勝…
どこまで頑張れるかな!(寝ずに)
 at 08/01 22:36

3tsumuji / ろみ
日本生命の内村航平くんの「お母さんの言葉」のCM、なんだか泣けてくる(;ω;)
今日こそは悔いのないようにガンバレ!!
 at 08/01 19:49

3tsumuji / ろみ
長男がポケモンの映画を観たいって言うのでDVDを借りてきて、早速見ようとすると
「映画長いから見ないよ」だって。
なんだそれ(; ̄ー ̄A
 at 08/01 16:24

3tsumuji / ろみ
石川佳純ちゃんの試合が気になって寝れない!(>_<) at 08/01 01:34
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

2012年07月31日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
オリンピック見てたら、長男が「オリンピックってどこでやってるの?」って世界地図を持ってきた。

そして大人しく兄が地図を見ていても、弟が地図の真上をハイハイで通過し兄怒る、弟も怒る、二人ともキー!!

その繰り返し…(^^;
http://t.co/JJqOlINy
 at 07/31 11:10

3tsumuji / ろみ
次男が体調不良のため、今日は1日家にいようと決めたがオモチャをめぐって兄弟対立してばかり。
二人してキーキー言ってますよ…(T∇T )
やっぱ外に遊びに出かけるほうが体力的にキツイけど精神的には楽なんだよね……
 at 07/31 10:47

3tsumuji / ろみ
競泳の選手って美人が多いなぁ(*′∇`) at 07/31 10:42
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

