2012年04月08日

2012年04月07日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
今日は成人式があったみたいで、イオンに行ったら振り袖姿の新成人たちがたくさんいた!初々しいのぉ(^-^)
ゲーセンのプリクラコーナーでは振り袖さんたちが行列を作ってた。
 at 04/07 16:24

3tsumuji / ろみ
無事に入園式終わった\(^o^)/
ホッとしたダッシュ(走り出すさま)
http://t.co/c1XhMfzv
 at 04/07 11:43

3tsumuji / ろみ
雪が積もってるΣ(~∀~||;)
しかも今もかなり降り続いてる
信じられない…(○_○)
 at 04/07 06:29
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(2) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入園、おめでとうございます♪
子育てのひと山を登りきった感じだねー。
後は下るだけだよ!あっ、またもう一回あるけど(苦笑)
二度目の登山は楽勝だと思う(笑)
来週から園ライフだね!最初の頃は親の方が毎日ドキドキだろうけど、楽しんでくださいね☆
Posted by sei at 2012年04月08日 10:41
seiさん


お返事が遅くなってすみません!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
幼稚園入園なんてまだまだだと思ってたけど、入園して、小さな区切りがついた気がします(^^)
息子も幼稚園生活を楽しんでいるみたいなのでホッとしてます。まだまだ慣らしで降園時間が短くて、すぐに帰ってきちゃうのでもうちょっと長く幼稚園に行っててほしいくらい(>д<;)
Posted by ろみ at 2012年05月04日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

