2012年06月22日

2012年06月21日のつぶやき

3tsumuji / ろみ
私の料理あるある。
たまにコジャレた料理をすると大抵失敗する(T∇T )
今日はポテトニョッキ。
時間と手間はいつもの倍かかってるのに失敗した。
柔らかすぎたし、味付けも微妙(*_*)
柔らかさは次男の離乳食にはちょうどいいかな、とそこだけポジティブ(^-^;)
 at 06/21 18:20

3tsumuji / ろみ
息子を幼稚園に迎えに行ったら、Tシャツの襟ぐりがびよ〜〜んと伸びきってて下着が丸見え。
「一体何してこんなに伸びたんだよ?!」と思わず不機嫌に出迎えてしまった(^-^;)
お気に入り(私が)のTシャツだったのにぃ〜もう着れないじゃないの…(;ω;)
 at 06/21 14:05

3tsumuji / ろみ
いつもバタバタな朝が、お弁当の日はさらにバタバタで化粧も3割くらいしかできない←本人比 at 06/21 09:28

3tsumuji / ろみ
今日は地味弁…ジミベンだ
今日は息子のキライな食材を入れなかった。

100均で買ったクルマ型の海苔パンチがパチッと気持ちよく抜けない(>д<;) http://t.co/WOLn2kBz
 at 06/21 07:05
posted by ろみ at 00:01 | 新潟 ☁ | Comment(1) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リトルハナガシラだー!息子のおかげで全キャラ名、完璧!笑
当の息子は今はポケモンにゾッコンです・・。
ミーハーすぎて困り者です。

ニョッキ、洒落てるー!!
我が家は、娘が食卓荒らし人と化している為、専ら丼ものばかり・・苦笑。なるべくお皿の枚数と使わない!
Posted by sei at 2012年06月23日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

