2010年07月12日

1歳最終日に超人アラワル

息子は明日2歳の誕生日を迎えます。

今日は、はじめて お昼寝ナシ の一日でした。

今朝は8時半に起床。
いつもは7時前後に私と一緒に起きるんだけど、
今日は私が起きてもまだ寝ていました。
(ゆうべ寝ついたのが23時過ぎだったからかあせあせ(飛び散る汗)

”今日は朝が遅かったからお昼寝するのは遅いな!”
と思ってたけど、外出時だいたい車の中では寝るのに
今日は車でも寝ず。

普段お昼寝は、遅くても17〜18時くらいには
一度はするけど、今日は18時に一度オチかかったものの
ご飯を食べたら持ち直し、パパが帰ってきたら更に
ハイテンションでお迎えして(ランナーズハイ的な眠いの通り越しちゃったハイ)、
結局お風呂に入って寝たのは21時・・・

結局いつもより1時間くらい早いだけでしたが、
お風呂で寝オチパターンでした
このとき のような感じです)

今日は1歳最後の日だから、もったいなくて
寝てなんかいられないんだねっ

・・・なんて寛大な気持ちでいたけど、いつもお昼寝しないときは
そんな穏やかなワタシじゃありません 笑(・∀・;)


今日は3食ご飯もしっかり食べ、いつもの量じゃ足りないみたいで
おかわりもし、おやつもよく食べ食欲も旺盛でした。
おやつに「ナーット、ナーット」と納豆ご飯を食べたがったりね 笑
急にどーしちゃったんだ・・・

母(ワタシ)二度ビックリexclamation×2どんっ(衝撃)

元気な2歳児の幕開けの予感ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも昼寝は普通にして欲しいかな!!(切実)

ワンパクでもいい、たくましく(ry


posted by ろみ at 21:40 | 新潟 ☀ | Comment(0) | コウ1歳後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

疲れたサラリーマン

先日の入浴中の息子です。

dwuE1.jpg

お風呂に入っているときに寝オチをすることが今までもたびたびあったけど、
この日は立ったまま寝てしまった。

大抵は服を着せているときには起きるんだけど、

Zs4rP.jpg

起きなかった・・・

布団へ移動して、このまま朝まで寝んねでした三日月

お風呂に入る時間が日に日に遅くなってしまう
最近は9時過ぎ・・・( ̄□ ̄;)
だからか。

もっと早く入れないとだめだよねたらーっ(汗)

posted by ろみ at 16:06 | 新潟 ☀ | Comment(0) | コウ1歳後半 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

